はんなれいあ

.--

スポンサー広告



.26

メイプルストーリー

Valentine's Day Kiss~♪

こんばんわ。

れいあです。

更新さぼってました(●´ω`●)ゞエヘヘ

誰も見てないからいいよね//


さぼってる間にバレンタインデーがありましたね!

女性の皆さんゎ想い人に気持ちを伝えることができましたヵ??

男性の皆さんゎ気になるあの子からチョコもらえましたヵ??

れぃぁゎ毎年恒例のチロルチョコを配りました//


メイプルでもお世話になってる方々に配っていたのですが、、、

1人だけ間違えて高級のほうを送ってしまいました・・・

その方ゎ気を使ってくれたのヵ

キラキラ

すぐに↑を送り返してくださいました。。。

気を使わせてしまってごめんなさい(○′pдq`)。o○

大切に使わせてもらいますね(〃ノωノ)


-----


ハイパースキルが実装されましたね!

どうやら英雄職とノヴァ職のみ先行して実装されたようです。

さっそくメルセちゃんで振ってみましたよ♪

れぃぁゎこんな感じで。

・イシュタルのリング-リインフォース(ダメージ20%増加)
・イシュタルのリング-アドレンジ(射程距離50増加)
・ウォーターシールド-リインフォース(ダメージ吸収量 10%増加)
・ウォーターシールド-イミュニティインハンス(状態耐性10% 追加増加)
・レジェンダリースピア-リデュースアーマー(防御率-20%)

これだけでもかなり強化されたと思います・・・w


そしてメルセにも複数攻撃で使えるスキルが!!

レスオブエンリル
スキル_レスオブエンリル

再使用待機時間8秒ってのがよいですよねw

マーガナさんに試し撃ちの相手になっていただきました///
レスオブエンリル

はぅぁ・・・

れぃぁでこれだけ出るので廃人様たちのゎ恐ろしいことになっていることでしょうね・・・

ちなみに自スキルのみですw

ちょこっとやる気出てきたかも★。゚o。(◆*p'ェ`q照)。o゚。☆

今回はこのへんでw

長くなってしまったので装備公開ゎ次回!



Reply to comment

・ももさん
 インナーアビリティ・・・もぅすでに諦め気味です(○′pдq`)

・まつさん
 装備ゎ基本自作ですw
 強化品買ったほうが安上がりで強いのが手に入るのでしょうけど、
 やっぱり自作のが愛着わきますしねw

・えとちゃん
 まさかえとちゃんまで来てくれるとゎ///
 れぃぁも最近IN率下がっちゃってるけど、
 また時間合えば遊びましょー(●´ω`●)ゞ

.04

メイプルストーリー

新掲示板!

こんばんわ。

れいあです。

先日の集会でも発表がありましたが、

ぱるのら先輩が新よせなべっ掲示板を作ってくださいました(●´ω`●)

パスワードゎよせなべっLOVEの方ならゎかると思いますが、

ゎからなぃ方は偉大な先輩方に聞いてみてください( ´艸`)

見に行った人ゎブラウザバックせずに自己紹介を書いていくように!

ぇ?れぃぁ?気が向いたら書いておきます(’

リンクに追加してありますので、そちらから行ってみてくださいw

-----

5級サーキュレーター
買ってみた!

インナーアビリティ再設定
どきどき

結果1回目
ふぇぇ

結果2回目
ぅ、ぅ~ん・・・
B級だしこれでいっか・・・

-----

よせなべっ価格!
よせなべ価格!
やまさんいけめん(●´∀`)σ)3`*)


今回はこのへんでw




ふぁるこんうぃんぐせんちねるきゃっぷ!
ファルコンウィングセンチネルキャップ
とくに思い入れゎありません(’
攻撃力がもぅ少しほしいくらい。

次ゎ・・・全身鎧♪



Reply to comment

・まつさん
 遠征レベル20いくと解放されますよぉ(●´ω`●)
 思い入れのある装備を先に公開したくって・・・
 そしたらレジェンドが先になっちゃいましたw

・ももさん
 インナーアビリティってボスダメもあるのねー@@
 アディショナルやらインナーアビリティやら
 いっぱいあってついてけないw

・がるたん
 ありがとー><
 いつもいい子にしてるから病気もよくなるはず!
 玉子様・・・そこまで変人だったのね・・・w

.02

メイプルストーリー

エンジェリックバスター!

こんばんわ。

れいあです。

最近忙しくてあまりINできていません。

ギルドが大変なときになんてこったい・・・

みんなごめんねー(●′p□`)q

あと、体調がよろしくないです。。

先生こわいから病院行きたくないのだけれど・・・

また入院ゎいやだしなぁ・・・

悩みどころ・・・


さて、メイプルのお話

とうとう噂のエンジェリックバスターさんが実装されましたね!

久しぶりにINしてみるとよせなべっにも育ててる方が数名いました。

もぅ150超えてる人もいたようなw

れぃぁもスキルリンクだけゎしておこうと思い、この画面までやってきたのですが・・・
Image 048

名前が・・・決まらない・・・

結局諦めてしまってまだ作ってませんw

また今度時間見つけて作ってみます//


←めだちたがりあいどるめいちゃん
エンジェリックバスター


それでゎ今回はこのへんでw




テンペストリング!
テンペストリング

-- 経歴 --

鑑定した時点でエピック。

ノーマルキューブ2個でユニーク。

マスターキューブ1個でレジェンド。

今年分の運を使い果たしのでゎなぃかと思うくらいスピード出世でしたw

まだまだ↑を望めそうな能力ですが・・・

初回でこれなら十分だよね!

また気が向いたらキューブ回しますw

次ゎ・・・帽子へ♪

.26

dear ももさん

dear ももさん

dear ももさん.


メイプルライフお疲れ様でした。

そして本当にありがとう。


見てくれているかゎからないけど、

最後の集会でゎいつも通り、笑顔で見送ろうと思ったのだけれど、

頭が真っ白になっちゃって何も言えないうちに終わっちゃったので、

今回の記事に書きたいと思います。


最後の集会の日から書き始めてやっと書き終えることができました。。。

気持ちがあふれちゃって大変たいへん・・・w

内容を考えてるときは・・・

泣きすぎて目が真っ赤になったり・・・

電柱に頭ぶつけてたんこぶできたり・・・

なにもないところでいきなりころんだり・・・

いろいろあったけど・・・

もう大丈夫!・・・たぶんw


れいあがよせなべっにお世話になることになったときから

ももさんにゎとてもよくしてもらった覚えがあります。


最初ゎ尊敬だったのだけれど、

いつからかな・・・憧れになってましたw

やさしいところ。

面倒見がよいところ。

よくないところゎよくないと指摘できるところ。

陰でみんなを守っていてくれたところ。

だけど、それを表にださないところ。

きびしいところ。。

自分の意見をびしっと言えるところ。

でも、実ゎおっちょこちょいなところ。

全部含めて。

恥ずかしいからいままで言えませんでした(●´ω`●)ゞエヘヘ


ももさんゎみんなに優しいし、れいあゎ多くのギルド員の中の1人だったかもだけれど、

引退する前によく遊んでもらえたのがすごく嬉しかったです・・・

いままでメイプルを続けてこられたのもいろいろ誘ってもらえたからというのが大きいと思います。

ありがとうございました。


ももさんがいままで培ってきたよせなべっゎみんなで守っていくのでご安心を!

リアルでもももさんらしくがんばってほしいと思います。

Please take care of your health.



いただきもの。
名前入れてもらいましたw
Image 041


集合写真。
ももさんらしい。湿っぽいの嫌いって言ってたものねw
集合写真。



最後に・・・ももさんだいすきだぁぁぁ!!

.16

メイプルストーリー

インナーアビリティ

おはようございます。

れいあです。

遠征レベルが20になりました!
基本的にお手伝いでしか行っていなかったので長らく時間がかかってしまいました・・・
Image 53


そしてやっとインナーアビリティも1個目が開放されました
(●´ω`●)ゞエヘヘ
気になる能力ゎというと・・・!!

Image 55

ぱっと見るとよさそうな能力なのですが、
実はステータスALL1でした・・・びみょー(*-ω-)

再鑑定するともぅ少しよくなると聞いたので
今度サーキュレーターで回してみたいと思います♪

それでゎ今回はこのへんでw




今回は無限の魔法の矢です。
無限の魔法の矢

ほんとは防御無視かボスダメージがほしかったのですが、
この能力よりよいのが出る気がしなくて妥協してしまった一品・・・

次回は指輪へ♪



Reply to comment

・松っ仔 さま
 ネタ提供ありがとでした///
 廃人様からしたらまだまだ弱いのでしょうけど、もぅ満足です!!




RSSフィード 管理者ページ
